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想定顧客を大胆に変える--甚平(ブルーメイト)・マイクロピーリングタオル(ジェーシーコミュニティ)・断熱材(セクト化学)・透明防護盾(ナンワ) (特集 激安時代の商品開発--柔軟な発想と工夫を生む三つのポイント)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.209, pp.23-25, 2002-02
「これは男性向けの商品」「こちらは子供専用」といった常識をまず疑ってみることが大切だ。同じ商品でも対象とするユーザーを少し変えてみただけで、売れ行きが大きく変わるケースもある。年齢、住所、職業など、様々な着眼点でターゲットを見直せば潜在需要が見つかるはずだ。 女子高生と甚平。一見するとミスマッチなファッションが、二年前から流行している。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 想定顧客を大胆に変える--甚平(ブルーメイト)・マイクロピーリングタオル(ジェーシーコミュニティ)・断熱材(セクト化学)・透明防護盾(ナンワ,2002 https://t.co/2ow2Btn3k5 「これは男性向けの商品」「…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004517541
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