Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
機能はそのまま用途を転換--ソフトすのこ(タイセイ)・パン焼き器(及源鋳造)・疲れ目解消アイマスク(ケンユー) (特集 激安時代の商品開発--柔軟な発想と工夫を生む三つのポイント)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.209, pp.26-29, 2002-02
自社の経営資源をどれだけ有効に活用できるかが、成否を分けるポイントともいえるだろう。 既存の技術を活用しつつ、従来とは違った用途の製品を開発することで、新たな需要の掘り起こしに成功している会社は少なくない。 神戸市に本社を置くスポンジメーカー、タイセイ(原田繁男社長)は二〇〇一年五月、新商品として「ソフトすのこ」を発売。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 機能はそのまま用途を転換--ソフトすのこ(タイセイ)・パン焼き器(及源鋳造)・疲れ目解消アイマスク(ケンユー) (特集 激安時代の商品開発--柔軟な発想と工夫を,2002 http://t.co/TnJ0yhH5wR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004517542
(1)