出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.270, pp.46-49, 1999-04

強い店長の有力候補を見つけたならば,次に行うべきは,その候補者を実際に強い店長に育成していくことだ。そこでまず手を付けたいのが,店舗運営の全業務に習熟したゼネラリストに育てること。料理も店舗メンテナンスも管理できない店長は話にならない 全業務ということは,当然調理も含まれる。グローバルダイニングでは,約3分の2の店長が調理師免許を持つ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 強い店長を育てる (特集 強い店長をつくる) -- (第2部実践編),1999 https://t.co/7KXGXeRqdk  強い店長の有力候補を見つけたならば,次に行うべきは,その候補者を実際に強い店長に育成していくこと…
こんな論文どうですか? 強い店長を育てる (特集 強い店長をつくる) -- (第2部実践編),1999 https://t.co/7KXGXeRqdk  強い店長の有力候補を見つけたならば,次に行うべきは,その候補者を実際に強い店長に育成していくこと…

収集済み URL リスト