Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
デザート市場 2人に1人が食後に甘いものを デザート需給を見逃すな! (居酒屋も寿司屋も今や常識!儲かるデザート--集客力アップ、客単価アップのための究極の切り札)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.296, pp.28-31, 2001-02
女性が殺到するラーメン店がある。東京・池袋の「光麺」だ。わずか18席の店に1日に850人が訪れる繁盛店だが、お客の4割、約350人が女性。その理由はズバリ、デザートだ。 「光麺」(経営:マリフィック=東京都港区、田中健彦社長)では、1996年のオープン当初から女性客を重視し、2種類のデザートをメニューに据えている。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? デザート市場 2人に1人が食後に甘いものを デザート需給を見逃すな! (居酒屋も寿司屋も今や常識!儲かるデザート--集客力アップ、客単価アップのための究極の切り,2001 http://t.co/4kw8wM9R1H
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004753196
(1)