出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.297, pp.38-43, 2001-03

お客が来店してから帰るまでの間には、押さえるべき"ツボ"が幾つかある。例えば、入店時の対応。「雨の日に、ある店に行ったら、店の人が戸を開けてくれて、温かい笑顔で『よかったら使ってください』と濡れた服を拭くタオルを渡してくれたのがうれしかった」という声がアンケートで寄せられたが、特に、入店時や帰り際などは、印象に残りやすいもの。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 2部 ちょっとした気配りでサービス力アップ シーン別・サービスアイデア大全 (創刊300号記念3号連続緊急企画 シリーズ「お客が来ない!」) -- (今なら、間,2001 http://t.co/CF2W3BPcWv

収集済み URL リスト