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2部 ちょっとした気配りでサービス力アップ シーン別・サービスアイデア大全 (創刊300号記念3号連続緊急企画 シリーズ「お客が来ない!」) -- (今なら、間に合う!リピート客3倍増作戦(1)虜(とりこ)になる「和(なご)み」のサービス--プライベート対応で2ランク上の店に)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.297, pp.38-43, 2001-03
お客が来店してから帰るまでの間には、押さえるべき"ツボ"が幾つかある。例えば、入店時の対応。「雨の日に、ある店に行ったら、店の人が戸を開けてくれて、温かい笑顔で『よかったら使ってください』と濡れた服を拭くタオルを渡してくれたのがうれしかった」という声がアンケートで寄せられたが、特に、入店時や帰り際などは、印象に残りやすいもの。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 2部 ちょっとした気配りでサービス力アップ シーン別・サービスアイデア大全 (創刊300号記念3号連続緊急企画 シリーズ「お客が来ない!」) -- (今なら、間,2001 http://t.co/CF2W3BPcWv
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004753214
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