出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.301, pp.44-49, 2001-06

大手ファミリーレストラン(FR)の撤退跡で月商2000万円を売り上げる食べ放題店「デリ・デリ」。人気の理由は、低価格の食べ放題に加え、体験型の店作りで、エンターテインメント性を提供している点にある。今のFRが失いつつある「外食の楽しさ」を満載した新しいタイプの店は、まさにファミリーのためのレストランだ。 「この間は、ミッキーマウス、作ったんだよ」。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 家族客誘う「体験型店舗」 1480円で大満足!食のレジャーランド 大手FR撤退後で月商2000万円!--Deli・Deli(デリ・デリ、食べ,2001 https://t.co/ZkCRBDeXQB 大手ファミリーレストラン(…

収集済み URL リスト