出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.301, pp.74-79, 2001-06

ユニフォームは、店側が思う以上に店の印象を左右する。本誌ホームページ「グルメネット」のアンケートでも、「ユニフォームがかわいいと、店のセンスが良く見えるし、料理も美味しそう」(25歳・女性)、「ユニフォームはサービスを測る目安。きちんとした格好だと、サービスもしっかりしている」(30歳・男性)などの意見が寄せられた。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? フェロモン講座 魅力度アップのユニフォーム術 「和風モダン」「カジュアル」「ミスマッチ」が3大傾向,2001 http://t.co/TDlXyFJvVt
こんな論文どうですか? フェロモン講座 魅力度アップのユニフォーム術 「和風モダン」「カジュアル」「ミスマッチ」が3大傾向,2001 http://t.co/TDlXyG17k3
こんな論文どうですか? フェロモン講座 魅力度アップのユニフォーム術 「和風モダン」「カジュアル」「ミスマッチ」が3大傾向,2001 http://t.co/TDlXyG17k3

収集済み URL リスト