Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.304, pp.32-34, 2001-09
はよくあるサービス。お客は「よかった!」とは思うだろうが、本音は「取りに行くのが面倒」。そこに、予期せぬの反応が来れば、感謝するばかりか、「申し訳ない」とすら思ってしまう。ここまでされたら感謝せずにはいられない! 昨年暮れのこと。明後日に海外旅行に出掛けるというお客が、西武百貨店の宇都宮店にジャケットを買いに来た。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 16 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeGKIvT
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/mWkXeHjV2x
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/VKh4JoI7GR
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/vZcR7WoUlH
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/vZcR7WoUlH
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/Bcwnx3aEjR
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/Bcwnx3aEjR
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/Bcwnx3aEjR
こんな論文どうですか? 第3の条件--お客の期待以上のサービスを提供する 「感動」と「感謝」が店への情を強くする (お客が惚れるメカニズム モテる店作り4つの条件),2001 http://t.co/Bcwnx3aEjR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004753306
(1)