出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.309, pp.58-62, 2002-01

飲食店にマンネリは禁物。オープン景気をとうに過ぎた店でも、お客に足を運び続けてもらうには、何かしら販促を行い、目新しさを演出することが大切だ。だが、思い付きの販促では、新メニューの導入やイベントを行うにしても、準備時間が足りず、安易にディスカウントに走りがち。タイミングを無視したディスカウントは、無駄も多くなる。 そこで、「一年の計は元旦にあり!」。

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こんな論文どうですか? フェロモン講座(2)マンネリ打破して、集客力アップ!今年こそ販促の年間計画を立てよう,2002 https://t.co/0VLOhOVRe3  飲食店にマンネリは禁物。オープン景気をとうに過ぎた店でも、お客に足を運び続けても…
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