Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
フェロモン講座(2)マンネリ打破して、集客力アップ!今年こそ販促の年間計画を立てよう
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.309, pp.58-62, 2002-01
飲食店にマンネリは禁物。オープン景気をとうに過ぎた店でも、お客に足を運び続けてもらうには、何かしら販促を行い、目新しさを演出することが大切だ。だが、思い付きの販促では、新メニューの導入やイベントを行うにしても、準備時間が足りず、安易にディスカウントに走りがち。タイミングを無視したディスカウントは、無駄も多くなる。 そこで、「一年の計は元旦にあり!」。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? フェロモン講座(2)マンネリ打破して、集客力アップ!今年こそ販促の年間計画を立てよう,2002 https://t.co/0VLOhOVRe3 飲食店にマンネリは禁物。オープン景気をとうに過ぎた店でも、お客に足を運び続けても…
こんな論文どうですか? フェロモン講座(2)マンネリ打破して、集客力アップ!今年こそ販促の年間計画を立てよう,2002 https://t.co/0VLOhODHZV 飲食店にマンネリは禁物。オープン景気をとうに過ぎた店でも、お客に足を運び続けても…
こんな論文どうですか? フェロモン講座(2)マンネリ打破して、集客力アップ!今年こそ販促の年間計画を立てよう,2002 https://t.co/0VLOhODHZV
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004753356
(1)