Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
独創経営を支える 田谷(美容室チェ-ン)顧客DBで常連をつかむ 4年間で売上げ高3倍増の急成長
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.7, no.10, pp.54-59, 1998-11
消費不況の真っただ中にもかかわらず,ここ4年間で年商を約3倍に伸ばし続ける店頭公開企業がある。全国に84店の美容室チェーンを展開する田谷だ。 徹底した顧客情報の活用で固定客をつかむと同時に,美容師ごとに業績の責任を負わせる目標管理制度などの独自の仕組みでチェーン化を実現。20万店がひしめく美容院業界で,快進撃を続けている。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 独創経営を支える 田谷(美容室チェ-ン)顧客DBで常連をつかむ 4年間で売上げ高3倍増の急成長,1998 http://t.co/iH3Rl9OIma
こんな論文どうですか? 独創経営を支える 田谷(美容室チェ-ン)顧客DBで常連をつかむ 4年間で売上げ高3倍増の急成長,1998 http://t.co/iH3Rl9OIma
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004963563
(1)