出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.9, no.7, pp.300-303, 2000-08

都内・某所のお昼時。オープン・カフェ形式のお洒落なハンバーガー店は、大勢の客で埋まっている。 大手のハンバーガー・チェーン店とちょっと違うのは、客の大半が20歳代以上の女性だということ。注文を受けてから作るハンバーガーには通常の半分ほどの「スモールサイズ」があったり、デザートの手作りケーキが充実しているなど、メニューも女性を意識した作りになっている。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 発見!小さな元気企業 フレッシュネスバーガー(ハンバーガーチェーン) GIS(地理情報システム)を駆使して店舗倍増へ--売り上げ予測の精度は,2000 https://t.co/dhRPEqGzEd  都内・某所のお昼時。オー…
こんな論文どうですか? 発見!小さな元気企業 フレッシュネスバーガー(ハンバーガーチェーン) GIS(地理情報システム)を駆使して店舗倍増へ--売り上げ予測の精度は9割以上,2000 https://t.co/usWNgXoKYV
こんな論文どうですか? 発見!小さな元気企業 フレッシュネスバーガー(ハンバーガーチェーン) GIS(地理情報システム)を駆使して店舗倍増へ--売り上げ予測の精度は9割以上,2000 https://t.co/usWNgXGmnv
こんな論文どうですか? 発見!小さな元気企業 フレッシュネスバーガー(ハンバーガーチェーン) GIS(地理情報システム)を駆使して店舗倍増へ--売り上げ予測の精度は9割以上,2000 http://t.co/mlx9CPhOvj

収集済み URL リスト