Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
条件1 顧客接点の強化--即座に行動できる体制、不断の努力が風土作る (特集1 21世紀を勝ち抜く情報活用組織の条件)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.3, pp.32-35, 2001-04
「いらっしゃいませA様。いつもご利用ありがとうございます。今日はお振り込みですか。よろしければ、お客様に合った新しい貯蓄性商品がございますので、こちらのカウンターにお出でいただけますか」——。 99年8月に、銀行で初めてCRMシステムを全店導入したスルガ銀行では、昨年11月からこんな接客風景が見られる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 条件1 顧客接点の強化--即座に行動できる体制、不断の努力が風土作る (特集1 21世紀を勝ち抜く情報活用組織の条件),2001 http://t.co/qoZfSyRMrD
こんな論文どうですか? 条件1 顧客接点の強化--即座に行動できる体制、不断の努力が風土作る (特集1 21世紀を勝ち抜く情報活用組織の条件),2001 http://t.co/qoZfSyRMrD
こんな論文どうですか? 条件1 顧客接点の強化--即座に行動できる体制、不断の努力が風土作る (特集1 21世紀を勝ち抜く情報活用組織の条件),2001 http://t.co/qoZfSyRMrD
こんな論文どうですか? 条件1 顧客接点の強化--即座に行動できる体制、不断の努力が風土作る (特集1 21世紀を勝ち抜く情報活用組織の条件),2001 http://t.co/qoZfSz9nQd
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004963900
(1)