出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.10, no.10, pp.51-53, 2001-11

実は間接材の電子購買は、決して新しい考えではない。3〜4年前ごろから「MRO(メンテナンス・リペア・アンド・オペレーションズ)」といった呼び方で、米国企業を中心にその重要性が盛んに叫ばれていた。 ではなぜここに来て、国内で急速に電子購買に乗り出す企業が増えているのか。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 最適な仕組みを選ぶ 中小から大手向けまで多様な手段が出そろう (特集2 失敗しない電子購買のススメ),2001 http://t.co/VrSeP6mUza
こんな論文どうですか? 最適な仕組みを選ぶ 中小から大手向けまで多様な手段が出そろう (特集2 失敗しない電子購買のススメ),2001 http://t.co/VrSeP6mUza

収集済み URL リスト