出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.10, no.11, pp.68-73, 2001-12

コンサートや演劇などのチケット販売市場全体で50%以上のシェアを握るぴあ(本社東京)が、インターネットや携帯電話を使ったネット販売でも攻勢をかけ始めた。今年6月に、ネット販売の事業戦略を大転換。限られた有料会員に特別なサービスを提供するのではなく、会費の無料化によってネット会員を大幅に増やしつつ、すべてのサービスを広く一般に開放。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 激化するチケットのネット販売--減収覚悟で会員の獲得優先、顧客囲い込みシェア拡大,2001 https://t.co/gSDujqARwh
こんな論文どうですか? 激化するチケットのネット販売--減収覚悟で会員の獲得優先、顧客囲い込みシェア拡大,2001 https://t.co/jUvyaQ6jqp

収集済み URL リスト