Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
激化するチケットのネット販売--減収覚悟で会員の獲得優先、顧客囲い込みシェア拡大
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.11, pp.68-73, 2001-12
コンサートや演劇などのチケット販売市場全体で50%以上のシェアを握るぴあ(本社東京)が、インターネットや携帯電話を使ったネット販売でも攻勢をかけ始めた。今年6月に、ネット販売の事業戦略を大転換。限られた有料会員に特別なサービスを提供するのではなく、会費の無料化によってネット会員を大幅に増やしつつ、すべてのサービスを広く一般に開放。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 激化するチケットのネット販売--減収覚悟で会員の獲得優先、顧客囲い込みシェア拡大,2001 https://t.co/gSDujqARwh
こんな論文どうですか? 激化するチケットのネット販売--減収覚悟で会員の獲得優先、顧客囲い込みシェア拡大,2001 https://t.co/jUvyaQ6jqp
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004964013
(1)