Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
発見!元気企業 幸楽苑(ラーメン店チェーン) 低価格競争にITで打ち勝つ--店舗数倍増と年率30%の増収目指す
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.12, pp.76-79, 2002-01
日本マクドナルドがハンバーガーの価格を半額に引き下げたことを契機に、外食業界で激しい低価格競争が巻き起こっている。吉野家ディー・アンド・シーが280円の牛丼を発売したほか、他の外食店チェーンも相次いで料金の引き下げに乗り出している。 こうした競争の舞台に立っているのは、日本マクドナルドなどの大手チェーンが中心。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 発見!元気企業 幸楽苑(ラーメン店チェーン) 低価格競争にITで打ち勝つ--店舗数倍増と年率30%の増収目指す,2002 https://t.co/DvTKoKiwiq
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004964030
(1)