Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
活用事例 戦略研究 日本トイザらス--オモチャ流通に革命起こす 日本進出10年で「毎日安売り」が定着
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.11, no.7, pp.56-60, 2002-08
4月23日深夜零時。都内にある「トイザらス亀戸店」には、200人を超える人だかりができていた。時差の関係で世界で最初に発売された、映画「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」関連商品を買い求める顧客が駆けつけたからだ。同商品は国内ではトイザらスと一部の専門ショップだけが、4月23日から先行販売できた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 活用事例 戦略研究 日本トイザらス--オモチャ流通に革命起こす 日本進出10年で「毎日安売り」が定着,2002 http://t.co/bZfwHOXuvM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004964152
(1)