出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.51, pp.146-149, 1999-10

儲けている会社があれば「福利厚生用にスーパーカーを」と販売し、通貨危機の国があれば行ってベンツを安く買い取る……。ネット・ディーラーのパイオニアでもあり、ユニークと呼ぶにはあまりに大胆すぎる経営戦略で快進撃を続ける男の素顔に迫る。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? パイオニア列伝 南原竜樹氏(オートトレーディングルフトジャパン社長)大胆不敵にECの先を行く自動車販売業界の風雲児,1999 http://t.co/qnN6bNxP4W
こんな論文どうですか? パイオニア列伝 南原竜樹氏(オートトレーディングルフトジャパン社長)大胆不敵にECの先を行く自動車販売業界の風雲児,1999 http://t.co/qnN6bNxP4W
こんな論文どうですか? パイオニア列伝 南原竜樹氏(オートトレーディングルフトジャパン社長)大胆不敵にECの先を行く自動車販売業界の風雲児,1999 http://t.co/qnN6bNxP4W
こんな論文どうですか? パイオニア列伝 南原竜樹氏(オートトレーディングルフトジャパン社長)大胆不敵にECの先を行く自動車販売業界の風雲児,1999 http://t.co/qnN6bNxP4W

収集済み URL リスト