出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.54, pp.146-148, 2000-01

トヨタ自動車など異業種5社は、若者向け市場の開拓を目的に「WiLLプロジェクト」をスタートさせた。共同でテレビCMや雑誌広告を打ち、WiLLのWebサイトも立ち上げるなど、様々な試みを続けている。 「ねえ、WiLLってビールじゃなかったっけ?」「へええ、車もあるんだ。あれ、パソコンもあるよ」——訪れる若者たちのこんな会話が漏れ聞こえてくる。11月中旬の東京・表参道。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? マーケティング研究 「WiLLプロジェクト」--若者たちよ、振り向いて! 異業種5社で「新市場」開拓,2000 http://t.co/GIR34UzEDL

収集済み URL リスト