出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.59, pp.99-105, 2000-06

■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルちゃん)の「インドメン」は既に130万食を販売した。日産自動車がインターネットで限定発売した「ティーノハイブリッド」も、発売からわずか半日で予定の100台を売り切った。■新商品コンテスト、テスト販売、ユーザー向けコミュニティーサイト——。

言及状況

Twitter (1 users, 13 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv77Qbo ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg ■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルち…
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/hpMmv6PGXg
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 https://t.co/lHaiU3rIPx
こんな論文どうですか? 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授,2000 http://t.co/lHaiU3rIPx

収集済み URL リスト