Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム--限定グッズでマニアを誘うオークションで囲い込み
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.59, pp.118-120, 2000-06
角川書店など17社が団結してアニメマニアをターゲットにしたサイトを立ち上げた。限定グッズのオークションでマニアの心をくすぐり、雑誌やiモードとも連携した巧みな囲い込み戦略で、初年度3億円以上の売り上げを目指す。 「欲しいものは何が何でも手に入れようとする。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? マーケティング研究 キャラクター・アンド・アニメ・ドット・コム--限定グッズでマニアを誘うオークションで囲い込み,2000 https://t.co/XNxCmy4lV2 角川書店など17社が団結してアニメマニアをターゲットに…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005236010
(1)