Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
フロントライン トレンド プロバイダーのe-ビジネス 正念場迎えたコンテンツ戦略--無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.67, pp.132-135, 2001-02
@nifty、BIGLOBE、So−netといった老舗のインターネットプロバイダーが岐路に立たされている。事業の基盤となる接続料収入を電話会社系プロバイダーの低価格戦略や無料プロバイダーの登場に脅かされる中、各社はコンテンツやEC(電子商取引)などの事業のてこ入れを急ぐ。果たして、単なる"回線屋"からの脱却は成功するか。 呉越同舟——。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? フロントライン トレンド プロバイダーのe-ビジネス 正念場迎えたコンテンツ戦略--無料やコミコミ登場で老舗の基盤揺らぐ,2001 https://t.co/UApc2hTaYJ
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005236112
(1)