出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.69, pp.90-93, 2001-02-25
被引用文献数
1

オーダーメードで自分だけの商品が手に入る——。インターネットを使ったBTO(ビルト・ツー・オーダー:注文生産)サービスが急拡大している。パソコンだけでなく、自動車、住宅、服飾品でも続々と登場。BTOの導入と同時にサプライチェーンの効率化を狙う企業もある。 「世界に1台、自分だけの車を作る」──。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? フロントライン トレンド オーダーメード型EC ネットで広がる「BTO」--マンションや車を"あなた好み"に,2001 https://t.co/JkNEMMpABh
こんな論文どうですか? フロントライン トレンド オーダーメード型EC ネットで広がる「BTO」--マンションや車を"あなた好み"に,2001 https://t.co/JkNEMMpABh

収集済み URL リスト