Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
PART3(市場開拓編)激烈な競争がアイデアを生む。ネット先進国に商才を見た! (特集 速い!熱い!急加速するアジア--ブロードバンドと野太い"商魂"が原動力)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.73, pp.63-65, 2001-04-25
まずは、「ネットぬいぐるみ」とは何なのかを説明する必要があるだろう。開発したのは、韓国・ソウル市のベンチャー企業、トートビル・インターネット社。ネットぬいぐるみの「ネキチャン」は、見た目は普通の動物のぬいぐるみだ(写真3-1)。しかし、手や足を握ると、童謡を歌ったり英語をしゃべったりする。これだけなら類似商品はいくらでもある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? PART3(市場開拓編)激烈な競争がアイデアを生む。ネット先進国に商才を見た! (特集 速い!熱い!急加速するアジア--ブロードバンドと野太い"商魂"が原動力),2001 http://t.co/fmOpPkVI0k
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005236163
(1)