Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
フロントライン トレンド 化粧品のネット販売 直販サイトやキオスク端末登場--資生堂カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.77, pp.68-71, 2001-06-25
化粧品のネット販売市場が過熱している。昨年秋に資生堂とコーセーが子会社を通じてネット直販を開始したのに続き、2001年7月1日にはカネボウが参入する。市場の成熟と通販化粧品会社や並行輸入業者による参入を受けて、メーカーは新しい流通チャネルを模索し始めた。 大勢の女性客でにぎわう伊勢丹新宿店の1階(写真1)。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/ITtrf8pePr
こんな論文どうですか? フロントライン トレンド 化粧品のネット販売 直販サイトやキオスク端末登場--資生堂カネボウが参入、伊勢丹も本腰入れる,2001 https://t.co/iR26nXNU49
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40005236195
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005236195
(1)