著者
三木谷 浩史
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.87, pp.110-114, 2001-12-10

日本のEC(電子商取引)において、独走体勢の「楽天市場」。成功の陰には、綿密に組み上げられたビジネスプランと共に、限りある人生で絶対に後悔したくないという三木谷浩史の強い意志があった。(敬称略) 「楽天市場」と聞いて、首を傾げるインターネットユーザーは少ないだろう。日本のインターネットにおいては、「Yahoo!」と肩を並べる抜群のブランド力。

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ベンチャー決断のとき 楽天 三木谷浩史の場合--「人生には必ず終わりが来る」その実感から起業を決意(三木谷 浩史),2001 http://t.co/snsnyvli4f
こんな論文どうですか? ベンチャー決断のとき 楽天 三木谷浩史の場合--「人生には必ず終わりが来る」その実感から起業を決意(三木谷 浩史),2001 http://t.co/HiXpeSXLN0

収集済み URL リスト