出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.90, pp.62-65, 2002-02-10

ローソンの店舗に設置されたキオスク端末「Loppi(ロッピー)」が、初の黒字を達成する。チケット端末からエンターテインメント端末へと進化した結果、物販やECサイトの収納代行などの"定番"メニューも好調だ。 「Loppi(ロッピー)」が波に乗っている(写真1)。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ケーススタディ ローソン Loppi(ロッピー) キオスク端末、初の黒字化"EC"からの脱却で認知度アップ,2002 https://t.co/nobIgKqMPz
こんな論文どうですか? ケーススタディ ローソン Loppi(ロッピー) キオスク端末、初の黒字化"EC"からの脱却で認知度アップ,2002 https://t.co/nobIgKqMPz
こんな論文どうですか? ケーススタディ ローソン Loppi(ロッピー) キオスク端末、初の黒字化"EC"からの脱却で認知度アップ,2002 https://t.co/nobIgKqMPz

収集済み URL リスト