出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.92, pp.58-61, 2002-03-10

広島市を主な営業基盤とするスーパーのフレスタが、ネットを活用した宅配サービスを開始した。Webサイトと週刊のカタログを併用して、顧客の需要を喚起。毎日、登録会員の1割以上から注文を獲得している。 2〜3年前から、女性や中高年層のネットユーザーが増えている。この層を狙って、ネットスーパー事業に参入する小売業者が、大手、中堅・中小にかかわらず相次いだ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ケーススタディ フレスタ「エブリデイフレスタ」難関のネットスーパーに参入 在庫工夫し早期黒字目指す,2002 https://t.co/GIexCtGJip

収集済み URL リスト