出版者
日経BP社
雑誌
日経バイオビジネス (ISSN:13464426)
巻号頁・発行日
no.10, pp.106-109, 2002-03

特定保健用食品「カルピス酸乳/アミールS」が売り上げを伸ばしている。97年に発売以来、98年に50億円だった売り上げが、2000年には60億円、01年には80億円を達成した。 「利用者の口コミと長嶋さん効果で出荷数が年々伸びている。

言及状況

Twitter (2 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 開発ストーリー 「カルピス」アミールS--日本初!高血圧対策食品の開発、決め手となった3つの出会い,2002 https://t.co/gqHQ9cyDjZ  特定保健用食品「カルピス酸乳/アミールS」が売り上げを伸ばしている…
こんな論文どうですか? 開発ストーリー 「カルピス」アミールS--日本初!高血圧対策食品の開発、決め手となった3つの出会い,2002 https://t.co/gqHQ9cyDjZ  特定保健用食品「カルピス酸乳/アミールS」が売り上げを伸ばしている…
こんな論文どうですか? 開発ストーリー 「カルピス」アミールS--日本初!高血圧対策食品の開発、決め手となった3つの出会い,2002 https://t.co/gqHQ9cyDjZ  特定保健用食品「カルピス酸乳/アミールS」が売り上げを伸ばしている…
こんな論文どうですか? 開発ストーリー 「カルピス」アミールS--日本初!高血圧対策食品の開発、決め手となった3つの出会い,2002 https://t.co/gqHQ9cyDjZ
こんな論文どうですか? 開発ストーリー 「カルピス」アミールS--日本初!高血圧対策食品の開発、決め手となった3つの出会い,2002 https://t.co/RCWtdxU98S

収集済み URL リスト