Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略--差別化 ミツカン(無臭の納豆と骨強化の納豆) 納豆に革命、味より機能アピール
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1152, pp.54-56, 2002-07-29
「金のつぶ食べよー」。ミュージカル調のフレーズとともに女優の宮本信子が納豆を手に登場するテレビCMをご存じの方も多いだろう。食酢のトップメーカーのミツカンが手がける納豆「金のつぶ」シリーズだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略--差別化 ミツカン(無臭の納豆と骨強化の納豆) 納豆に革命、味より機能アピール,2002 https://t.co/D4WLyjgSlJ 「金のつぶ食べよー」。ミュージカル調のフレーズとともに女優の宮本信子が納豆を手に…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005464879
(1)