出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1156, pp.46-49, 2002-09-02

「テーハンミングクッ(大韓民国)!」。6月25日、サッカーワールドカップ(W杯)大会準決勝の韓国対ドイツ戦。韓国内では街頭で700万人が熱狂的な応援を繰り広げた。大半の人が私設応援団「赤い悪魔」に倣って赤いTシャツを着ている。シャツには「011 SKテレコム」の文字が見える。韓国最大の携帯電話会社、SKテレコムが赤い悪魔のスポンサーとして大量のシャツを配布したからだ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 経営 戦略--事業拡大 SKグループ 好調韓国支えるもう1つの勝ち組〔含 孫吉丞インタビュー〕,2002 http://t.co/oTjjYJwBLe
こんな論文どうですか? 経営 戦略--事業拡大 SKグループ 好調韓国支えるもう1つの勝ち組〔含 孫吉丞インタビュー〕,2002 http://t.co/qOueoPKtPY

収集済み URL リスト