Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営 戦略--日本進出 メトロ(世界6位の小売業)--ドイツ最大手、卸に絞って上陸〔含 インタビュー ハンス・ヨアキン・クァーバー氏(メトロ会長)〕
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1169, pp.58-61, 2002-12-02
倉庫や食品工場が立ち並ぶ、千葉市美浜区。12月4日、ここにドイツ最大手、欧州でも3位の流通グループ、メトロの日本における第1号店が開店する。敷地面積は2万844m2、外壁を青色に塗装した店舗は1階建てで、売り場面積は約5000m2を予定している。 ただし、この店に一般の消費者は足を踏み入れることはできない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営 戦略--日本進出 メトロ(世界6位の小売業)--ドイツ最大手、卸に絞って上陸〔含 インタビュー ハンス・ヨアキン・クァーバー氏(メトロ会長)〕,2002 http://t.co/IA65yoTmnj
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005465167
(1)