Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
買物行動における男女比較--広告コミュニケーションへの「買物脳」アプローチ
著者
本間 理恵子
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.36, no.5, pp.34-40, 2002-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
http://ci.nii.ac.jp.kras6.lib.keio.ac.jp:2048/naid/40005504639
(1)
https://otp-libproxy.keio.jp/libproxy/entry?target=http://ci.nii.ac.jp/naid/40005504639&server=https://kras6.lib.keio.ac.jp/info.php
(1)