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  2. 文献一覧: 日経広告研究所 (出版者)
  3. 16件

3 0 0 0 くまモンは広告か? : ゆるキャラ現象から見た広告と人間観の検討

著者
水野 由多加
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.48, no.4, pp.10-17, 2014-08
  • 2020-04-10 01:22:49
  • 3 + 2 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020178994

2 0 0 0 ソーシャルメディア時代のくちコミのメカニズムの考察

著者
二瓶 喜博 中島 正之 黒川 聡
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.44, no.6, pp.26-33, 0011-12
  • 2016-07-30 05:18:08
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40017402152

1 0 0 0 オーナー系企業は宣伝上手か? : CMインデックス上位登場企業における クリエイティブ・マネジメントの考察

著者
水野 由多加
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.45, no.6, pp.10-17, 2012-12
  • 2020-01-27 03:25:06
  • 1 + 1 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019073399

1 0 0 0 エシカル商品の購買を促す社会的価値のコミュニケーション : キーコンセプトの提示による価格受容度の変化を通じて

著者
髙橋 広行 豊田 尚吾
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.49, no.1, pp.10-17, 2015-02
  • 2017-10-05 00:29:31
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020347958

1 0 0 0 SNS超活用層の購買行動と動画広告視聴 : 話題商品など具体例での分析 (次世代型メディアコミュニケーション研究会報告 SNS活用層のメディア利用構造)

著者
永家 一孝
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.49, no.4, pp.10-17, 2015-08
  • 2017-10-05 00:29:10
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020552289

1 0 0 0 テレビCM、山場CM、一段落CMに対する視聴者の態度

著者
榊 博文
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.45, no.1, pp.19-26, 2011-02
  • 2017-06-27 12:00:15
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018708130

1 0 0 0 オムニチャネル戦略における消費者行動プロセス : 都市部と地方の比較調査分析

著者
伊藤 嘉浩 市川 嘉奈子
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.49, no.3, pp.2-9, 2015-06
  • 2016-10-21 11:46:57
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020498837

1 0 0 0 メディア広告の効果と役割--シングルソースデータを用いたモデル分析

著者
照井 伸彦
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.44, no.5, pp.4-11, 2010-10
  • 2016-10-18 15:24:19
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40017338026

1 0 0 0 提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より The Power of Direct Context As Revealed by Eye Tracking : A Model Tracks Relative Attention To Competing Editorial and Promotional Content

著者
SMIT EDITH G. BOERMAN SOPHIE C. MEURS LEX VAN
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.49, no.6, pp.84-69, 2016-12
  • 2016-06-26 14:22:23
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020670939

1 0 0 0 提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures

著者
OKAZAKI SHINTARO MUELLER BARBARA DIEHL SANDRA
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.47, no.6, pp.74-56, 2014-12
  • 2016-01-18 21:46:00
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019899069

1 0 0 0 消費者の店頭POP販促時の購買行動とコミットメントの関係[含 選評]

著者
寺本 高
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.42, no.5, pp.45-57, 2008-10
  • 2015-06-05 01:25:02
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016257028

1 0 0 0 学生論文 購買行動に影響を与える効果的なPOP広告の検討

著者
小林 裕美 小松 朋実 鈴木 真奈美
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.45, no.2, pp.73-78, 2011-04
  • 2015-06-05 01:20:36
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018761013

1 0 0 0 日経広告研究所報 = Bulletin of Nikkei Advertising Research Institute

出版者
日経広告研究所
巻号頁・発行日
1967
  • 2015-06-05 01:20:36
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00333849

1 0 0 0 ご当地キャラの定義・分類と支持要因に関する実証研究

著者
野澤 智行 朴 正洙
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.48, no.5, pp.10-17, 2014-10
  • 2015-01-18 17:23:24
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020226899

1 0 0 0 買物行動における男女比較--広告コミュニケーションへの「買物脳」アプローチ

著者
本間 理恵子
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.36, no.5, pp.34-40, 2002-10
  • 2013-06-02 04:31:28
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40005504639

1 0 0 0 広告とブランドの超長期記憶

著者
岸 志津江
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.36, no.5, pp.9-15, 2002-10
  • 2009-07-15 12:23:08
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40005504635
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