Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 03894916 (ISSN)
16件
3
0
0
0
くまモンは広告か? : ゆるキャラ現象から見た広告と人間観の検討
著者
水野 由多加
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.48, no.4, pp.10-17, 2014-08
2
0
0
0
ソーシャルメディア時代のくちコミのメカニズムの考察
著者
二瓶 喜博
中島 正之
黒川 聡
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.44, no.6, pp.26-33, 0011-12
1
0
0
0
オーナー系企業は宣伝上手か? : CMインデックス上位登場企業における クリエイティブ・マネジメントの考察
著者
水野 由多加
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.45, no.6, pp.10-17, 2012-12
1
0
0
0
エシカル商品の購買を促す社会的価値のコミュニケーション : キーコンセプトの提示による価格受容度の変化を通じて
著者
髙橋 広行
豊田 尚吾
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.1, pp.10-17, 2015-02
1
0
0
0
SNS超活用層の購買行動と動画広告視聴 : 話題商品など具体例での分析 (次世代型メディアコミュニケーション研究会報告 SNS活用層のメディア利用構造)
著者
永家 一孝
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.4, pp.10-17, 2015-08
1
0
0
0
テレビCM、山場CM、一段落CMに対する視聴者の態度
著者
榊 博文
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.45, no.1, pp.19-26, 2011-02
1
0
0
0
オムニチャネル戦略における消費者行動プロセス : 都市部と地方の比較調査分析
著者
伊藤 嘉浩
市川 嘉奈子
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.3, pp.2-9, 2015-06
1
0
0
0
メディア広告の効果と役割--シングルソースデータを用いたモデル分析
著者
照井 伸彦
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.44, no.5, pp.4-11, 2010-10
1
0
0
0
提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より The Power of Direct Context As Revealed by Eye Tracking : A Model Tracks Relative Attention To Competing Editorial and Promotional Content
著者
SMIT EDITH G.
BOERMAN SOPHIE C.
MEURS LEX VAN
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.6, pp.84-69, 2016-12
1
0
0
0
提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures
著者
OKAZAKI SHINTARO
MUELLER BARBARA
DIEHL SANDRA
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.47, no.6, pp.74-56, 2014-12
1
0
0
0
消費者の店頭POP販促時の購買行動とコミットメントの関係[含 選評]
著者
寺本 高
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.42, no.5, pp.45-57, 2008-10
1
0
0
0
学生論文 購買行動に影響を与える効果的なPOP広告の検討
著者
小林 裕美
小松 朋実
鈴木 真奈美
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.45, no.2, pp.73-78, 2011-04
1
0
0
0
日経広告研究所報 = Bulletin of Nikkei Advertising Research Institute
出版者
日経広告研究所
巻号頁・発行日
1967
1
0
0
0
ご当地キャラの定義・分類と支持要因に関する実証研究
著者
野澤 智行
朴 正洙
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.48, no.5, pp.10-17, 2014-10
1
0
0
0
買物行動における男女比較--広告コミュニケーションへの「買物脳」アプローチ
著者
本間 理恵子
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.36, no.5, pp.34-40, 2002-10
1
0
0
0
広告とブランドの超長期記憶
著者
岸 志津江
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.36, no.5, pp.9-15, 2002-10