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Food Business 21--注目企業に経営の明日を見る 目指すは豆腐のSPA(製造小売り) 「常識破り」を連発する異端児登場--篠崎屋(埼玉県越谷市、豆腐料理専門店19店)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.314, pp.70-72, 2002-05
豆腐メーカーの篠崎屋(埼玉県越谷市)が外食に参入したのは、わずか1年半前のこと。しかし、既に4月末現在、豆腐料理専門のレストランバー「TOFU BAR Shigezo SyouTou(トウフバー シゲゾウ ショウトウ)」や居酒屋「三代目茂蔵」など19店を展開。昨年10月からはフランチャイズチェーン(FC)展開も本格化している。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? Food Business 21--注目企業に経営の明日を見る 目指すは豆腐のSPA(製造小売り) 「常識破り」を連発する異端児登場--篠崎屋(埼玉県越谷市、豆,2002 http://t.co/Q0xqLotdlW
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005533348
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