出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.316, pp.72-74, 2002-07

今、最も競争の激しい「客単価3000円居酒屋」業態で急成長しつつあるのが「がぜん」だ。東京・上野の他、千葉県内を含めて既に7店舗(惣菜店「がぜんだいにんぐ」1店を含む)を展開、さらに多店化を本格的に進めようとしている。 上野本店は、雑居ビルの7階という目立たない立地にありながら、56坪(184.8)で月商1600万円。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? Food Business 21 注目企業に経営の明日を見る 経常25%、投資回収2年弱の超低コストモデルで全国展開 イーケーシー(東京都台東区、居酒屋など7店,2002 http://t.co/jRcBtCQOgw

収集済み URL リスト