出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.320, pp.34-41, 2002-10

ライバルに勝つには、自店にしかない強さをこれまで以上に磨くことが必要だ。それは、例えば「接客がいい」というレベルの話ではない。「お客の性格に合わせて、接客を使い分けること」や、「夫婦喧嘩の仲裁まで買って出る人情の接客をすること」など、高次元の力が求められている。"総個店化時代"が到来した今、強烈な「個店力」がなければ勝ち目はない。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/rjEWjBdG6t
こんな論文どうですか? ケースで見る勝つための「個店力」 (個店力を磨け!--ライバルを蹴散らすポジショニングの新法則),2002 https://t.co/eUowzqHF0N

収集済み URL リスト