Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
レポート1 コンビニの会員カード戦略 収益改善の活路開くか--ファミマとローソンが先陣、セブンは様子見
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.11, no.9, pp.64-67, 2002-10
「田中さん。いつもABCコンビニエンスをご利用いただきありがとうございます。今月は、田中さんの当チェーンにおけるご購入額が10万円を超えました。そこで来月1カ月、あなただけの会員特別サービスとして、全品5%割引といたします」——。 近い将来、コンビニエンスストア(CVS)からあなたへ、こんな電子メールが届くようになるかもしれない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? レポート1 コンビニの会員カード戦略 収益改善の活路開くか--ファミマとローソンが先陣、セブンは様子見,2002 https://t.co/sdAiVf5d95 「田中さん。いつもABCコンビニエンスをご利用いただきありがと…
こんな論文どうですか? レポート1 コンビニの会員カード戦略 収益改善の活路開くか--ファミマとローソンが先陣、セブンは様子見,2002 http://t.co/1LPLWxP9Kh
こんな論文どうですか? レポート1 コンビニの会員カード戦略 収益改善の活路開くか--ファミマとローソンが先陣、セブンは様子見,2002 http://t.co/1LPLWxP9Kh
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005548738
(1)