出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.100, pp.49-57, 2002-07-10

ネット戦略マネジャーが事業変革を成功させるためには、その機能と権限を思う存分に発揮できる環境作りが重要なカギを握る。つまり経営陣の強いコミットメントや、社内横断的な組織が必要だ。PART2では主に経営的視点から、ネット戦略マネジャーの役割を浮かび上がらせる。 ネット戦略マネジャーが事業変革を成功させるには、組織全体に強く働きかける影響力が求められる。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? PART2 経営戦略としてのネット戦略 (〔日経ネットビジネス〕創刊100号特集 ネットビジネス幼年期の終わり--「ネット戦略マネジャー」が新時代の扉を開ける),2002 https://t.co/rcojmjqufw

収集済み URL リスト