Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
ネットビジネス・セミナー 間違いだらけの店舗運営 「店長力」養成講座(4)お客を増やす4つのステップ(その3)商品ページは有能な"販売員"
著者
仲山 進也
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス
(
ISSN:13450328
)
巻号頁・発行日
no.101, pp.74-77, 2002-07-25
各商品を紹介する商品ページは、商品を「売る場」ではなく「買いたいと思わせる場」です。今回は、商品ページを有能な販売員にする方法についてお話しします。重要なのは、「カタログページで終わらせない」ことと「お客の目線で商品を紹介する」ことです。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 間違いだらけの店舗運営 「店長力」養成講座(4)お客を増やす4つのステップ(その3)商品ページは有能な"販売員"(仲山 進也),2002 https://t.co/Eha7TIZ41Y
2 2 https://t.co/n6kZdZS2pV
1 1 https://t.co/MuY755kutt
こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 間違いだらけの店舗運営 「店長力」養成講座(4)お客を増やす4つのステップ(その3)商品ページは有能な"販売員"(仲山 進也),2002 https://t.co/Eha7TIHsDo
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40005578080
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005578080
(1)