著者
仲山 進也
出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.104, pp.114-117, 2002-11

「なぜ配信停止が多いのだろう」「うまく書けない」「売り上げにつながらない」─。メールマガジンを発行している企業の間で、そんな声をよく聞きます。今回は、「売れる」メールの書き方について考えていきます。仲山進也楽天 楽天大学学長 売り上げアップにつながるメールとは何か─。非常に難しい課題ですが、答えを探るとすれば、2つの手法があります。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 楽天流 顧客コミュニケーション術(2)お客の心をつかむ3つのステップ(仲山 進也),2002 https://t.co/V3iG6Zafpl
こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 楽天流 顧客コミュニケーション術(2)お客の心をつかむ3つのステップ(仲山 進也),2002 https://t.co/V3iG6Zafpl
こんな論文どうですか? ネットビジネス・セミナー 楽天流 顧客コミュニケーション術(2)お客の心をつかむ3つのステップ(仲山 進也),2002 https://t.co/V3iG6Zafpl

収集済み URL リスト