著者
岸部 宏一
出版者
日経BP社
雑誌
日経ヘルスケア21 (ISSN:13463799)
巻号頁・発行日
no.154, pp.96-99, 2002-08

国内の診療所数は10万に迫り、それでもなお新規開業ラッシュが続いている。他院との競合は避けられなくなっており、勝ち残るためには、広告戦略がこれまで以上に重要となってきた。 自院の広告については、開業当初は熱心に取り組むものの、開院後しばらくするとなおざりにされているケースが少なくない。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 効果的な広告・広報手法(岸部 宏一),2002 https://t.co/XUW7tpqMai   国内の診療所数は10万に迫り、それで…

収集済み URL リスト