Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
診療所成功マニュアル 効果的な広告・広報手法
著者
岸部 宏一
出版者
日経BP社
雑誌
日経ヘルスケア21
(
ISSN:13463799
)
巻号頁・発行日
no.154, pp.96-99, 2002-08
国内の診療所数は10万に迫り、それでもなお新規開業ラッシュが続いている。他院との競合は避けられなくなっており、勝ち残るためには、広告戦略がこれまで以上に重要となってきた。 自院の広告については、開業当初は熱心に取り組むものの、開院後しばらくするとなおざりにされているケースが少なくない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 効果的な広告・広報手法(岸部 宏一),2002 https://t.co/XUW7tpqMai 国内の診療所数は10万に迫り、それで…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005596528
(1)