Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
91位 BMW 「高級感」の持続方法--顧客の絞り込みも環境対策も「徹底的に」 (第2特集 2003年版 世界1000社番付 変化する環境に勝て--現場起点の経営改革を)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1173, pp.144-149, 2003-01-06
独ミュンヘン郊外にあるBMWのディンゴルフィング工場は、同社でも最大の工場である。主力のセダンである3シリーズ、5シリーズ、7シリーズなどを製造しており、1日で合計1200台以上、年間で約29万台を生産している。例えば、生産量の多い3シリーズを見ても、車体の色から、座席やエンジンなどの組み合わせは数億通りになる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 91位 BMW 「高級感」の持続方法--顧客の絞り込みも環境対策も「徹底的に」 (第2特集 2003年版 世界1000社番付 変化する環境に勝て--現場起点の経,2003 https://t.co/WBWCM6lwNT
こんな論文どうですか? 91位 BMW 「高級感」の持続方法--顧客の絞り込みも環境対策も「徹底的に」 (第2特集 2003年版 世界1000社番付 変化する環境に勝て--現場起点の経,2003 https://t.co/gUkJqFhLl3
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005620047
(1)