著者
佐々木 幸弘
出版者
日経BP社
雑誌
日経ヘルスケア21 (ISSN:13463799)
巻号頁・発行日
no.159, pp.92-95, 2003-01

当院は1998年3月、埼玉県富士見市で開業した。立地は東京・池袋から東武東上線で約30分の駅前のテナントビルである。オープンして4年半が過ぎたが、様々な工夫を凝らしたことで経営は順調に推移している。今回は、これまで当院が行ってきた皮膚科診療所としての差別化戦略について紹介してみたい。

言及状況

Twitter (1 users, 7 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 https://t.co/qhf3NbZuqr
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 https://t.co/qhf3NbZuqr
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 https://t.co/LxfKsLmRVB
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 http://t.co/FU2XUTxE50
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 http://t.co/FU2XUTxE50
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 http://t.co/8TaSE4FOzw
こんな論文どうですか? 診療所成功マニュアル 皮膚科診療所の差別化戦略(佐々木 幸弘),2003 http://t.co/8TaSE4FOzw

収集済み URL リスト