Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
強い中小企業 サマンサ タバサ ジャパン リミテッド(バッグの企画・販売) 取引先を意識改革、売り上げ倍増続く
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.12, no.2, pp.144-147, 2003-03
最近、若い女性が、優雅な曲線を描く竹の取っ手のバッグを持つ姿を見かけたことがないだろうか。 サマンサ タバサ ジャパン リミテッド(以下サマンサ、本社東京)が展開しているバッグ専門店「サマンサタバサ」で、一番人気の商品「オルラーレ」だ。価格も1万円台からと手ごろで、1998年の発売後、年間2万個売れるヒット商品となった。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 強い中小企業 サマンサ タバサ ジャパン リミテッド(バッグの企画・販売) 取引先を意識改革、売り上げ倍増続く,2003 https://t.co/iV2bqD3fD7 最近、若い女性が、優雅な曲線を描く竹の取っ手のバッグを…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005665680
(1)