Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営 戦略--マーケティング 売り方革命(4)お薦めだけを売る「通販生活」--カタログハウス 「選ぶ目」こそが最大の売り物
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1180, pp.66-68, 2003-02-24
コミック雑誌を除いて、最も多く読まれている雑誌は何か——。そう聞かれてほとんどの方は一般週刊誌やテレビ番組雑誌を思い浮かべるだろう。しかし正解は、約150万部の発行部数と約135万人の契約購読者を持つ通販カタログ雑誌、「通販生活」である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営 戦略--マーケティング 売り方革命(4)お薦めだけを売る「通販生活」--カタログハウス 「選ぶ目」こそが最大の売り物,2003 https://t.co/dwxuUmkeXz
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005671876
(1)