Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営 戦略--中国市場開拓 トリンプ・インターナショナル(下着メーカー) いち早くブランド構築し独走
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1181, pp.46-48, 2003-03-03
中国国内で商業マーケットとして、最も注目されている上海。街を歩くとおしゃれな洋品店やきらびやかな百貨店が立ち並ぶ。中でもひときわ目を引くのが、女性下着の販売店だ。店には赤や紫のブラジャーといった日本ではあまり売られていない原色を用いた下着が目につく。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営 戦略--中国市場開拓 トリンプ・インターナショナル(下着メーカー) いち早くブランド構築し独走,2003 http://t.co/0N2KEJcEpW
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005681660
(1)