出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1184, pp.66-68, 2003-03-24

2月中旬、埼玉県のセブンイレブン店内。小さな女の子が気に入った商品を離そうとしない。母親は駄々をこねる娘を諭そうとしたが、商品を手に取り、値段を確認すると、一瞬拍子抜けしたような表情を見せた。結局、買い物かごにそのまま商品を入れてレジへ向かった。 その商品とは、米国の人気アニメ「トムとジェリー」のDVDソフトだ。母親が拍子抜けした値段は税込みで500円。

言及状況

Twitter (2 users, 6 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 経営 戦略--市場開拓 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ビデオソフトの制作・販売)計算し尽くした安値で市場制覇,2003 https://t.co/CEaeqQY7Ic
こんな論文どうですか? 経営 戦略--市場開拓 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ビデオソフトの制作・販売)計算し尽くした安値で市場制覇,2003 https://t.co/CEaeqQY7Ic
こんな論文どうですか? 経営 戦略--市場開拓 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ビデオソフトの制作・販売)計算し尽くした安値で市場制覇,2003 https://t.co/CEaeqQY7Ic
こんな論文どうですか? 経営 戦略--市場開拓 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ビデオソフトの制作・販売)計算し尽くした安値で市場制覇,2003 https://t.co/CEaeqQY7Ic
1 1 https://t.co/zO4WGNkntN
こんな論文どうですか? 経営 戦略--市場開拓 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ビデオソフトの制作・販売)計算し尽くした安値で市場制覇,2003 https://t.co/CEaeqQY7Ic

収集済み URL リスト