Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
戦略--新製品 ダイムラークライスラー 5000万円車でブランド強化
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1185, pp.70-72, 2003-03-31
東京都港区六本木にあるダイムラークライスラー日本(DCJ)が入ったオフィスビルの1階。ここに同社の顧客の中でも最上級の人だけが入れる"秘密の部屋"が間もなくオープンする。ダイムラークライスラーが近々、日本でも発売する最高級車「マイバッハ」専用に作られた商談用の部屋である。 「マイバッハセンター」と呼ばれるこの部屋に入れる顧客は一度に1組だけ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略--新製品 ダイムラークライスラー 5000万円車でブランド強化,2003 https://t.co/lHrilS4rKe 東京都港区六本木にあるダイムラークライスラー日本(DCJ)が入ったオフィスビルの1階。ここに同社…
こんな論文どうですか? 戦略--新製品 ダイムラークライスラー 5000万円車でブランド強化,2003 https://t.co/lHrilS4rKe 東京都港区六本木にあるダイムラークライスラー日本(DCJ)が入ったオフィスビルの1階。ここに同社…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005716272
(2)