出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1185, pp.70-72, 2003-03-31

東京都港区六本木にあるダイムラークライスラー日本(DCJ)が入ったオフィスビルの1階。ここに同社の顧客の中でも最上級の人だけが入れる"秘密の部屋"が間もなくオープンする。ダイムラークライスラーが近々、日本でも発売する最高級車「マイバッハ」専用に作られた商談用の部屋である。 「マイバッハセンター」と呼ばれるこの部屋に入れる顧客は一度に1組だけ。

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 戦略--新製品 ダイムラークライスラー 5000万円車でブランド強化,2003 https://t.co/lHrilS4rKe  東京都港区六本木にあるダイムラークライスラー日本(DCJ)が入ったオフィスビルの1階。ここに同社…
こんな論文どうですか? 戦略--新製品 ダイムラークライスラー 5000万円車でブランド強化,2003 https://t.co/lHrilS4rKe  東京都港区六本木にあるダイムラークライスラー日本(DCJ)が入ったオフィスビルの1階。ここに同社…

収集済み URL リスト