出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1202, pp.126-128, 2003-07-28

午前9時30分。東京・銀座のオフィス街を足早に歩く涼しげな浴衣姿の若い女性がいた。夏祭りや花火大会があるわけではない。街はいつもの表情だ。1人、また1人、プランタン銀座の中に入っていく。 プランタンは7月、社員が浴衣を着用して出勤する「ゆかた出勤デー」を4日間、設けた。この日は普段、売り場に顔を見せない管理部門の社員も自宅から浴衣を着て出社する。

言及状況

Twitter (2 users, 8 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/ZxGFPsMHhh
こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/rADYKm7Qkf
こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/ZxGFPsMHhh
こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/ZxGFPsMHhh
こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/ZxGFPsMHhh
こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/ZxGFPsMHhh
こんな論文どうですか? ヒットの裏側--新・売り方革命(最終回)わくわく感が買い気誘う--ファンを生み出す売場の極意,2003 http://t.co/ZxGFPsMHhh

収集済み URL リスト